ハンコヤドットコム 体験談

即日発送もオッケーの印鑑・ハンコ専門のインターネット通販です。

 

ハンコヤドットコムを利用して法人印を作りました。

 

 

自分も念願を叶えることが出来て、ようやく昨年独立して自分の会社を持つという事が出来たので、その時にこのハンコヤドットコムを利用して法人印を作成したというわけです。

 

 

此処に下理由は、まず安いという事がありますし、既に実績もかなりあるので信用できるという事もありました。

 

 

ハンコを作成するにあたっては、店舗のような所で作成すると、数万円するというのも当たり前なのですが、それではあまりにも値段が高すぎるという事で、こうしたネット通販で作るという事にしたわけです。

 

 

お客様満足度が99%以上もあるという事もあって、まず料金と質という事を考えてもこの辺りが妥当なところだろうというように考えたという事もありました。

 

 

値段という事だけであれば、もっと安いところは無いわけではありませんでしたが、折角の独立の印鑑という事にもなりますから、信用出来るところという事もある程度は考えて、此処にしたという事です。

 

 

印鑑の良し悪しについては自分は判断できるような知識はありませんでしたから、ある程度の品が感じられて、それでいて長持ちしそうで、信用も出来るという事を考えると、ネットではハンコヤドットコムが良さそうに感じられたというわけです。

 

 

実際に利用して感じたことは、あまりにも簡単すぎて拍子抜けしたという事でした。

 

 

注文して翌日には届いていましたから、納期という点でも全く問題はありませんでした。

 

 

最短当日という事ではありましたが、別に急いでいるわけでは無かったので、当日でなくても良いという事で、納期に関する心配はしてはいなかったのですが、これだけ早いと店舗で注文するよりも早いというように感じたのを覚えています。

 

 

値段は一万円程度の所で選びましたから、安いという事は言えないかもしれませんが、ある程度の品を考えて、しっかりとしたものを作成したつもりなので、出来栄えについては満足するものが来たと考えています。

 

 

イメージ通りのものが届いたので、特に違和感もありませんでした。サイトの使いやすさや見易さは流石という感じはありましたから、上手く作成されているという事は感じていました。

 

 

当たり前ではありますが、使いやすくて分かり易いというのは、通販では当然の事なので、それが出来ているという事については、プラス評価ではありました。

 

 

初めて使用するような自分でも特に困る事はありませんでしたから、上手く出来ていると言えるでしょう。

>>ハンコヤドットコム公式通販ショップはこちら<<



日本最大級ゴルフショップ

つるやゴルフ オンライン バルクオム ヴォルスタービヨンド
自分に自信が持てる毎日の悩みを解決してくれる男性用のサプリメントになります。
777タウン はんこdeハンコ 財布屋
持っているだけで、お金が貯まる運を引き寄せる人気の財布をご提供しています。
 
inserted by FC2 system