完全手彫り印鑑

印鑑は、あなたの顔?!らしい印鑑を持ちませんか?

 

実印を購入したいなと思ったのですが、どうせならよいものを購入したいと考え、手彫り実印を購入することにしました。

 

 

手彫り実印を購入することができるショップをチェックしたところ、ハンコヤドットコムをみつけました。

 

 

早速チェックしたところ、手彫り実印の薩摩本柘や黒水牛、牛角純白等が目につきました。

 

 

国家検定資格である一級印章彫刻技能士による完全手彫りとなるそうで、技能士の方は近畿印章業連盟会長賞銀賞や第50回大阪府印章技術展覧会銀賞、第53回大阪府印章技術展覧会銅賞と様々な賞を受賞されているそうなのです。

 

 

一級印章彫刻技能士の注目の若手実力派ということで、安心してお願いできるなと感じました。書体も気になります。

 

 

吉相体は偽造されにくく防犯に優れた書体となるそうですが、篆書体が綺麗でいいなと思いました。

 

 

一級印章彫刻技能士の工夫を発揮できる書体だそうで、4000年近い歴史があるのも魅力的です。

 

 

格調高い書体だそうで、お願いするなら篆書体がいいなと感じました。

 

 

サイズは女性用は1センチ5ミリ、男性用は1センチ8ミリがお勧めだそうですが、中間の1センチ65ミリが使用しやすいかもしれません。

 

 

印材は、黒水牛が綺麗でいいなと思いました。東南アジアの水牛の角を加工しているそうで、包丁の柄やボタンにも使用されているそうです。

 

日常に使える印鑑は、可愛さが命?文字も選べます。

 

アクセサリーとしても使用されているそうで驚きました。

 

 

朱肉に馴染みやすく、綺麗な印影を捺すことができるそうで、使用しやすいかもしれません。

 

 

薩摩本柘も気になります。鹿児島産の合法性薩摩本柘のみを使用しているそうで、柘の中でも高級品となるそうです。

 

 

木材のため直射日光や湿気等の気温の変化に弱いそうですが、保管に注意すると長持ちさせることができるそうです。

 

 

気軽に使用したいので、印材は黒水牛を選ぶことにしました。印鑑ケースは6種類から選ぶことができるので、選ぶのが楽しいです。

 

 

玄武や黒檀、アグニの中でどれを選択するのか迷いましたが、赤みをおびた木目調が可愛いのでアグニを選ぶことにしました。

 

 

内張りは赤のベルベット生地が使用されており素敵です。朱肉も内蔵されているので使用しやすいはずです。

 

 

ベルベット生地が使用されていることで、印鑑を傷つけず収納できるのもいいなと感じました。

 

 

希望の印鑑ケースも決めることができ、無事注文することができよかったです。

 

 

納期は13営業日後程度での発送ということだったので、時間がかかるのではないかと予測していました。

 

 

イメージよりも早く届き嬉しかったです。早速使用したところ、美しい書体に満足することができました。

>>ハンコヤドットコム公式通販ショップはこちら<<



日本最大級ゴルフショップ

つるやゴルフ オンライン バルクオム ヴォルスタービヨンド
自分に自信が持てる毎日の悩みを解決してくれる男性用のサプリメントになります。
777タウン はんこdeハンコ 財布屋
持っているだけで、お金が貯まる運を引き寄せる人気の財布をご提供しています。
 
inserted by FC2 system