印鑑 通販 安い

印鑑付きネームペンは、会社員の必需品です。

 

通販で印鑑を買えば用途や材質などで自分好みの一品を簡単に作ることが出来ます。

 

 

そのために通販サイトは豊富な商品ラインナップであってほしいものです。年に41万件もの注文があるという印鑑の通販No.1の実績があるハンコヤドットコムならば、実印から認印、会社印から日付の表示などに使う回転印、検品などに使う丸形印と様々な注文に対応できます。

 

 

しかも仕上げは機械ではなく手仕上げですから、その品質は決して通販のお店だからというイメージとは違います。

 

 

ハンコヤドットコムで扱っている商品について見ていくと、例えば銀行で口座を解説するための銀行印をあらためてつくりたいというときには、黒水牛の角や楓、チタン、琥珀樹脂など表面の手触りや耐久性などが異なる材質から選ぶことが出来ます。

 

 

普通の銀行印とはちょっと趣の違う美しさや可愛らしさを強調した商品もあって、ただ印を押すだけでなく持ったときの楽しさも考えられています。

 

 

ハンコヤドットコムでの注文は、注文したら最短で即日発送、30年間は摩耗したり破損した時に彫り直す保証がついているというように魅力が多いですが、なんといってもその価格がとてもリーズナブルです。

 

 

国内でつくられた品質の高い印鑑となれば、高額で簡単には手が出せないというイメージがありますが、「お客様第一主義」というモットーで大量仕入れをすることによる価格の引き下げや、作業の効率化などで無駄な部分を削ることで低価格での提供が可能となっています。

 

大量注文も、複数注文もOK!あらゆるニーズに答えます。

 

他にも印鑑には必要不可欠なケースや朱肉、捺印マットなど各種アイテムも取り扱っています。

 

 

商品代金が5400円以上であれば送料無料ですから、印鑑だけではその金額にトドkないというときには、まとめて購入するとお得です。

 

 

そんなハンコヤドットコムで商品を購入したいときには、サイトで欲しい商品をカートに入れて、決済方法やお客様情報を順番に入力していきます。

 

 

最後に確認画面で間違いがなければ注文の確定をし終了です。ここで会員に登録していくと、ハンコヤドットコムの買い物に使えるポイントが貰えます。

 

 

デザインについてこだわりたいときには、デザイン確認サービスを申し込んでおけばメールあるいはFAXで送られるデザインを見て校正ができるようになります。納得したものが手に届くので後悔する事はありません。

 

 

学校や会社などで大量に注文をしたいときには、サイトから見積もり依頼が出来るのでまずは相談をしてみましょう。

 

>>ハンコヤドットコム公式通販ショップはこちら<<



日本最大級ゴルフショップ

つるやゴルフ オンライン バルクオム ヴォルスタービヨンド
自分に自信が持てる毎日の悩みを解決してくれる男性用のサプリメントになります。
777タウン はんこdeハンコ 財布屋
持っているだけで、お金が貯まる運を引き寄せる人気の財布をご提供しています。
 
inserted by FC2 system