印鑑 通販 おすすめ

印鑑やシヤチハタ、ゴム印など幅広いラインナップ!

 

ハンコヤドットコムは、印鑑のネット通販ではトップシェアを誇るサイトです。

 

 

1年間に41万件を超える出荷件数を記録し、日本の印鑑通販サイトではトップと言っても過言ではありません。

 

 

ハンコヤドットコムの魅力は、注文から出荷までのスピードが速いことです。

 

 

日曜祝日を除く平日と土曜日なら、13時までに注文すると即日発送されます。

 

 

54円の料金が必要になる特別サービスですが、急いで印鑑を手に入れたいときにはこれほど頼りになるサイトはありません。

 

 

お届け先によっては翌日には受け取れるので、緊急の要件にも間に合わせることができるでしょう。

 

 

ただし即日発送のサービスは、デザイン校正確認を利用すると受けることができません。

 

 

仕上がりを確認してから発送してもらいたいなら、通常の方法を選ぶようにしましょう。

 

 

ハンコヤドットコムの魅力は発送スピードだけでなく、購入しやすい価格にもあります。

 

 

実印や認印など各種印鑑がセットになった商品が、キャンペーンで安売りされていたりするのでお得に購入可能です。

 

 

少しでも安く印鑑を手に入れたいなら、キャンペーンをチェックして購入すると良いでしょう。

 

 

ハンコヤドットコムは、様々な選択肢が広いの魅力的なポイントです。

 

 

かわいい柄のおしゃれな印鑑が大人気です!

 

印鑑に使われる印材には様々な種類があり、ホームページでも定番の本つげや黒水牛の他に近年増加しているチタンなど、豊富に取り揃えているのでイメージ通りのものを選ぶことができます。

 

 

印材として特におすすめされているのはチタンで、経年劣化しないので長く使えるメリットがあります。

 

 

取り扱いが終了した象牙に変わる印材として人気があり、チタンだけでも高級感のあるブラックやゴールド、誕生石が付いたジュエルズチタンなども用意されていて豊富です。

 

 

同じチタンだけでもいくつもの種類があるので、こだわりながら印鑑を注文できるでしょう。

 

 

注文をしてから発送までの間には、印影を確認することもできます。

 

 

メールで印影が送られてくるので、完成後の仕上がりがイメージと異なる場合は直してもらうことが可能です。

 

 

このようなサービスが提供されているために、ハンコヤドットコムは納得できるので印鑑通販の専門サイトとして支持され続けています。

 

 

実印や認印などの個人が使う印鑑はもちろん、会社印などビジネスで使うものも取り扱っていますし、ケースやスタンプなどの商品も充実しています。

 

 

印鑑に関するアイテムを購入するなら、安心して利用できるサイトです。

 

 

>>ハンコヤドットコム公式通販ショップはこちら<<



日本最大級ゴルフショップ

つるやゴルフ オンライン バルクオム ヴォルスタービヨンド
自分に自信が持てる毎日の悩みを解決してくれる男性用のサプリメントになります。
777タウン はんこdeハンコ 財布屋
持っているだけで、お金が貯まる運を引き寄せる人気の財布をご提供しています。
 
inserted by FC2 system