法人用 実印

実印以外にも印鑑は複数備えておきたい必需品です

 

判子というと、以前は街の店舗などで作ってもらうのが一般的でした。しかし、インターネットが普及したことにより、必ずしも店舗まで買いに行く必要はなくなりました。

 

 

オンラインで販売する会社が増えており、注文すると郵送で送ってもらえるからです。

 

 

そのなかでも特に注目されている業者として、ハンコヤドットコムが挙げられます。

 

 

ここの特徴は顧客のなかに法人が多いということです。この事実は判子の店舗として、非常に信頼性が高いことの証明に他なりません。

 

 

一般消費者が使用する判子であっても、いい加減なものを作ると許されないのは当然です。しかしビジネスで使用するものに至っては、いっそう厳密である必要があります。

 

 

法人がよく利用するということは、それだけ判子のクオリティが高いことを意味するのです。

 

 

そのようなニーズを受けて、法人向けのセットも用意しています。法人用の実印の他に、銀行で使用する判子や角印などをセットにしてものが非常に人気です。

 

朱肉の要らない、簡単便利なネーム印もあります。

 

質が高いだけでなく価格も安く抑えているので、大量に注文したい場合にも向いています。

 

 

注文から納品までは迅速であることも注目すべきポイントです。24時間いつでも注文できますし、即日で発送してもらえるケースもあります。

 

 

そう言われると、まるで大量生産している味気ない工業製品のように感じる人もいるでしょう。

 

 

しかし決してそんなことはなく、専門のデザイナーが真心を込めてデザインを考えています。

 

 

多くのデザイナーが在籍しているので実現できることです。顧客から実印などの依頼を受けると、しっかりデザインを考えるところから始めてくれます。

 

 

同じ氏名の人であっても、同じ印鑑が手元に届くわけではないということです。したがって、実印として使う際に心強く感じられます。

 

 

さらに、女性向けのデザインが充実していることも大きな特徴です。

 

 

女性や若い人にも判子の文化に親しんでほしいと考えており、つい使いたくなるようなお洒落なものも販売しているのです。

 

 

そのため、硬派な定番のものだけでなく、100を超えるいろいろなタイプを用意しています。

 

 

たとえば、まるでネイルアートのように、きらめくようなストーンが付いている判子もあるぐらいです。

 

 

キャラクターものもあるため、子どもに判子を作ってあげたい人にも利用価値があります。

 

 

素材にはとても気を使っており、バリエーションは非常に豊富です。

 

 

もちろん天然素材もあるのでエコを重視する人でも安心できるでしょう。

 

>>ハンコヤドットコム公式通販ショップはこちら<<



日本最大級ゴルフショップ

つるやゴルフ オンライン バルクオム ヴォルスタービヨンド
自分に自信が持てる毎日の悩みを解決してくれる男性用のサプリメントになります。
777タウン はんこdeハンコ 財布屋
持っているだけで、お金が貯まる運を引き寄せる人気の財布をご提供しています。
 
inserted by FC2 system